小松原俊ライブinラヂヲデイズ

8月26日三軒茶屋ラヂヲデイズで小松原俊さんのCD完成記念ライブが行われました!

15年振りとなるニューアルバム「白秋」の楽曲を中心に、3時間近い充実したライブでした。
曲数も多いですが、特に新曲の解説も丁寧に説明されたこともあり、いつもより長い時間になったと思います。
それと、おそらくはやる予定でなかった曲もあった感じです。
しばらくライブでは演奏していなかった曲もありました。

これまでの楽曲と新曲を織り交ぜると、本当に様々は雰囲気の曲があることがわかります。
明るい曲、しっとりとした曲、アップテンポな曲、スリリングな曲などがあり、1本のギターで巧みに表現します。
あらためて楽曲の豊かな世界観と繊細な表現を楽しめる素晴らしいライブでした。

「白秋」完成記念なので、今後全国各地でライブの予定があります。
新曲により、さらにラインナップが充実していますので、お近くの方は是非ごらんください。

小松原俊ライブスケジュール
http://www.shun-komatsubara.com/live.htm
熊本地震復興支援プロジェクト
HAND IN HAND 〜ソロギターで復興支援を〜
http://www.aco-world.com/cd/fukkou2016/
熊本地震復興支援CD「HAND IN HAND」発売記念
西山隆行&井草聖二 ジョイントライブ
8/30(火)渋谷SONGLINES
http://www.aco-world.com/event/160830/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。