嗜好

久しぶりのブログですが、ギターではありません(^^;)

ピコ太郎さんの面白さが全くわからず、映画「君の名は」の予告を見ても見たいと思えない。。。
これが老いというものだろうか(^^;)

しかし、この「この世界の片隅に」という映画の予告は興味をそそられた。


この世界の片隅に
http://konosekai.jp

雑誌やネット等では取り上げられているが、主演声優が能年玲奈さんということでテレビではほとんと取り上げられない作品らしい。。。
本名なのに名前が使えない能年玲奈さん。
そんなには知らない方ですが、この声はちょっと魅力を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。